バレエ教室 小山久美 大人から始めるバレエレッスン 感想

2014年02月23日

とても優雅な気分に入っていけるのです。

01.jpg



詳細はこちら>>クリック



貴方は、大人になってからでもバレエを始めたいと思っているけれど

・40才を過ぎてバレエを始めるには遅すぎる。

・体が硬くてあこがれのバレエをあきらめていた。

・忙しすぎてバレエ教室に通うことができない。


と思っていませんか?

そして

あなたは、バレエを習い始める年令はいくつからだと考えますか?

日本ではバレエを習い始める年令が3才からという考え方が

いつの間にか定着してしまっていますが

バレエを始めるのに年令は関係ありません!

そこで

たとえ貴方が体型やスタイル、体が硬かったり、年齢的に遅すぎると

感じていたとしても、バレエ教室に通えない環境だったとしても

自宅でバレエを優雅に踊れるようになれる

バレエ教室 小山久美 大人から始めるバレエレッスンの感想を

ご覧になって、ご購入の参考にしてください。



とても優雅な気分に入っていけるのです。




小さい頃、いつも言っていっていました。

『大きくなってなりたいのはバレリーナ!』でもそんな思いも程遠く、

今は2匹の息子のママ。毎日奮闘しながら、アラフォーを迎えてしまいました。

そんな時に、この「小山久美 大人から始めるバレエレッスン」に、出会いました。

やっぱり自分の身体がモティーフになって、

音楽やアートのように人に感動を与えるということが、なんとも偉大で、

素敵なことか....

また身にしみてきて...

食い入るように見つめておりました。

ダイエットを目的としたDVDは、多々ありますが、

ヨガやピラティスなどとは、また目標が違ったもののように思えてきました。

バレエは特に、イメージトレーニングが重要なような(笑)

スポーツですと、道具やウェアなど形から...入る。

といったこともしばしばなんですが、

バレエは、とにかく身にまとうものは、

シンプルでも身のこなしや自分の身体を取り巻く空気までもを身にまとうような....

とても優雅な気分に入っていけるのです。


残り半分の人生のライフワークとしてバレエに関わっていけたらと願っております。

ありがとうございました。



いかがですか?

まだまだ沢山の感想がありますが、ここではこれ以上かけません。

このノウハウは、自宅で1日たった20分間各パートごとのレッスンを

DVDを見て自分のペースに合わせて練習することができるので、

貴方が、毎日仕事や家事、育児に追われる忙しい日々を送っていたとしても、

安心して行え、たとえ貴方が、バレエをやったことがない初心者でも、

バレエが踊れるようになりますよ。


気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご覧ください。


詳細はこちら>>クリック



たとえ貴方が体型やスタイル、体が硬かったり、年齢的に遅すぎると感じていたとしても、バレエ教室に通えない環境だったとしても自宅でバレエを優雅に踊れるようになれるバレエ教室 小山久美 大人から始めるバレエレッスンの感想を公開しています。


バレエ教室 小山久美 大人から始めるバレエレッスン 実践談


バレエ教室 小山久美 大人から始めるバレエレッスン 口コミ


バレエ教室 小山久美 大人から始めるバレエレッスン 口コミと体験記


バレエ教室 小山久美 大人から始めるバレエレッスン 体験談


バレエ教室 小山久美 大人から始めるバレエレッスン 体験記


バレエ教室 小山久美 大人から始めるバレエレッスン 成果


バレエ教室 小山久美 大人から始めるバレエレッスン 効果と感想


バレエ教室 小山久美 大人から始めるバレエレッスン 感想


優雅にバレエを踊りたいならバレエ教室 小山久美 大人から始めるバレエレッスン

小山久美さんからのメッセージ

prof.jpg


詳細はこちら>>クリック


小山久美さんからのメッセージ


わたしは、プロのバレエダンサーとして、またバレエの指導者として、

40年以上バレエに携わってきました。

これまでに、「おもいっきりイイ!!テレビ」をはじめ

テレビ出演や雑誌に掲載されてきましたので

わたしを知っている方もいるかもしれませんね。

このバレエレッスンDVDは本文に書いたとおり

大人からバレエを始めたいと思っているあなたに

いつでも自宅でバレエができるように作成しました。

わたし個人としましてもこれまで40年以上バレエの世界で

お世話になっていますので、バレエ界のすそのがすこしでも

広がることが恩返しの一つと考えております。

ここまでお読みいただいたということは、あなたもバレエをとても

愛されているのだと思います。

わたしもあなたと同じくバレエを愛しておりますし

これからもバレエを続けていきます。

最後にあなたのバレエ人生が楽しいものになるように

お祈りしたいと思います。


詳細はこちら>>クリック


たとえ貴方が体型やスタイル、体が硬かったり、年齢的に遅すぎると感じていたとしても、バレエ教室に通えない環境だったとしても自宅でバレエを優雅に踊れるようになれるバレエ教室 小山久美 大人から始めるバレエレッスンの感想を公開しています。




子供水泳・上達プログラム【マイ・エス・スイミング国立 スイミングコーチ 監修】DVD2枚組 実践記 近くのスイミングスクールに入会させたものの・・・

子供水泳・上達プログラム【マイ・エス・スイミング国立 スイミングコーチ 監修】DVD2枚組 体験談 泳ぐ為にスイミングスクールなんてイヤ!

子供水泳・上達プログラム【マイ・エス・スイミング国立 スイミングコーチ 監修】DVD2枚組 口コミ 学校の水泳の授業で友達とプールで楽しく泳げるようになりました。

子供水泳・上達プログラム【マイ・エス・スイミング国立 スイミングコーチ 監修】DVD2枚組 口コミと体験記

子供水泳・上達プログラム【マイ・エス・スイミング国立 スイミングコーチ 監修】DVD2枚組 効果

子供水泳・上達プログラム【マイ・エス・スイミング国立 スイミングコーチ 監修】DVD2枚組 感想

子供水泳・上達プログラム【マイ・エス・スイミング国立 スイミングコーチ 監修】DVD2枚組 効果と感想

スイスイ泳ぎたいなら子供水泳・上達プログラム【マイ・エス・スイミング国立 スイミングコーチ 監修】DVD2枚組

子供水泳・上達プログラム【マイ・エス・スイミング国立 スイミングコーチ 監修】DVD2枚組 成果


Copyright © バレエ教室 小山久美 大人から始めるバレエレッスン 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

